大阪オートメッセ2010 その弐

大阪オートメッセ2010の2回目!

適当に上げるZO~!(#゚Д゚)

そういえば、去年に引き続き展示車種がかなり減ってきてました
不景気という事もあり、悲しいことではありますが残念です
(´・ω・`)ショボーン


そんじゃ~いくよ!!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_8018.jpg

新しいイップレッサ
好きです!




DSC_6482.jpg

真っ赤のランボルギーニ
外車の形式などの詳細はまったく分からないchiku3ですが
格好良さは分かりますw




DSC_6461.jpg

カマロかな?
すげーピカピカ!
アメ車もこういうのだと結構いいな!




DSC_6435.jpg

スカイライン R32 Type-M
ピンクに塗ってドリ車かな?
ドリ車は綺麗な車じゃないとね!
でも汚いのも味かあって良いけどw




DSC_6431.jpg

GT-R!
相当速いらしいネ!?
維持費も半端ないけどw
庶民さんには縁がまったくございましぇん…orz





DSC_6562.jpg

ギャルソンのベンツ2台
超有名な2台
スワロフスキーめっちゃ使ってます。
ベンツ代 + スワロフスキー代 でいくら掛かってるんだろう??




DSC_6528.jpg

オデッセイ
なんか前置きインタークーラーが見えるんですが…
速いのかな?
V-TEC + ターボの相性良さそう。




DSC_6626.jpg

最後はクーパー
僕は昔の型が好きだったな~
シティーハンターで、燎ちゃんが乗ってたやつw
でもこのクーパー、スーパーチャージャー付きで速いらしいね!




とりあえず大阪オートメッセ2010の車の写真は終わりです。
次回は「コンパニオンのチャンネー」をうpするよ~♪

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: カスタム | ジャンル: 車・バイク
大阪オートメッセ2010 その参 | Home | The 雑記!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する