スポンサーサイト


SUPERGT開幕戦 鈴鹿 番外編

明日、フォーミュラニッポンを見に行くのでカバンの整理をしていたところ…

IMGP5380.jpg

初音ミクの旗と…

IMGP5381.jpg

ステッカーが出てきましたw

今まですっかり忘れてました…
旗は次回GTに持って行くとして、ステッカーはどうしようかな~?
車に貼るか!?
…いやちょっと無理かなwあと日焼けとか剥がれたりしそうだからやめておこう。

キャディーバッグに貼るか!?
痛キャディーバッグの出来上がり☆
…ってPingは布地だから貼るとこ無いわ…

そのうち有効的な貼り場所を検討しますわ。


そうそう!これまた忘れてたけど、
GOODSMILERACINGの個人スポンサーになりました!!
7,000円のだけどw
ケチくてすまん…
そのうち何かスポンサー特典として物が届くみたい。
ねんどろいどって言うのも貰えるみたい。
※人生初フィギュアになるw

販売はもうしてないけど、どんな物かは下記から見てみてください。
http://nicomiku.my.shopserve.jp/SHOP/ps7_001.html

そんじゃ、明日は頑張ってきますわ!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
Formula NIPPON その壱 | Home | ここんところ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

