

Formula NIPPON その弐

2回目!

2200枚も撮ったから選別しようと思って、ViewNXを使ったら事件発生!!
1つ目のフォルダの整理が終わって、2つ目のフォルダを選択した時、
誤ってDeleteキーをポチッってしまいました…
結果、1つのフォルダ(999枚)の写真がぶっ飛んでしまったwww

(# ゚Д゚)…って笑えねぇ!


ゴミ箱の設定を、確認メッセージなしのゴミ箱に移動しないで削除にしてあった為、
問答無用で消え去りました~( ;∀;)

まぁ~昔に買った「完全復元PRO2006」で何とかファイルは復旧したけど、
ソフト持って無かったら、寝込んでしまいますわ(^Д^)


さて、良い感じ無駄話が出来ました!
それでは、写真をうpするよ
※サムネイルをクリックすると拡大します。

ちなみに使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」


↓4枚はシャッター速度、1/250で撮影

DSC_5643.jpg

DSC_5664.jpg

DSC_5669.jpg

DSC_5681.jpg


↓2枚はシャッター速度、1/125で撮影

DSC_5711.jpg

DSC_5738.jpg




流し撮りって難しいわ…( ・3・)
1/250で撮影すると、Hit率は上がるけどスピード感がないし
1/60で撮影すると、ブレブレになっちゃうし~
当面は1/125くらいで腕を磨こうと思います。

日曜日から時間が経つけど、まだ腕が筋肉痛!
さすがに3kgくらいを上げたり下ろしたりしてると結構良いトレーニングになるw

それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
Formula NIPPON その参 | Home | Formula NIPPON その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

