

Formula NIPPON その参

わんばんこ(*‘ω‘ *)

今回で3回目!
ヘアピンでの写真です。
車体の速度が遅いから撮り易い♪


それじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

ちなみに使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」
あと一脚使わず、手持ち撮影です。


※ペトロナスが多いけど、特に意味はないですw
でもあのカラーリングが好きだから、自然と撮る枚数が増えるのかも♪


DSC_5838.jpg

DSC_5846.jpg

DSC_5850.jpg


↓からSSが1/125
DSC_5859.jpg

DSC_5878.jpg


↓はSSが1/60
DSC_6042.jpg

DSC_6048.jpg




SS1/60でそれなりに撮れたのは、2枚だけ…orz
流し撮り難しいわ~
どうやったら上手く撮れるか研究しなくては(´・ω・`)
でも、サーキット2回目だからこんなもんかな!…って納得しておく(#゚Д゚)


次回は、JSB1000の単車の写真をうpします♪
それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
ちょっと休憩~ | Home | Formula NIPPON その弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

