

PCを買ったがね

5月1日(土)念願のNewPCを調達してしまいました!!

IMGP5434.jpg

背景が汚い・・・orz
倉庫兼店なのでしょうがないでしょ!w


今までCeleronDを使っていて、Rawファイルの現像に膨大な時間を掛けていたこともあり
一気にi5までLevelUPしてみました♪

これで、今まで激重だったCaptureNX2がようやく動かせます。
※買ったのは64bitだからNX2はサポート対象外ですが・・・

ちなみに買ったPCのスペックを記載します。

IMGP5435.jpg


メーカー:マウスコンピューター(BTO)
OS:Windows® 7 Home Premium 64bit
CPU:インテル® Core™ i5-650 プロセッサー(デュアルコア/HT対応/VT対応)
メモリ:4GB DDR3-SDRAM PC3-10600
HDD:320GB Serial ATA II
ドライブ:DVD±R 2層対応 DVDスーパーマルチドライブ
ビデオカード:オンボード

ちょっとカスタムしてますが、下記が製品のページです。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/?cid=l01


感想としては、良い感じ♪
サクサク動きます。
NX2なんかめっちゃ早いしいうことなし!!
※メモリの1GをRAMに振り分けて、キャッシュを入れてます。

これでしばらくPCは買わなくて済みそう~
chiku3のために、これから頑張って働いてもらいます♪

それじゃ~・・・って
JSB1000の写真をうpしないとΣ(´Д`;)

そういうことで次回はJSB1000をうpしますw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
JSB1000 その弐 | Home | JSB1000 その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

