

JSB1000 その弐

ひっさしぶりにブログの更新!

なんか友人の結婚式やら、GWのゴルフやらでなかなか更新できず・・・orz
友人の結婚式の写真の現像をせかされたので、JSBのことをすっかり忘れとったw


今更写真をうpしても需要なさそ~w
でもあげるZO☆

そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

ちなみに使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」
あと一脚使わず、手持ち撮影です。


DSC_4227.jpg

DSC_4242.jpg

DSC_4653.jpg

DSC_4776.jpg

DSC_4530.jpg

DSC_4515.jpg

DSC_5334.jpg

DSC_5094.jpg

DSC_4995.jpg

DSC_4950.jpg

DSC_5352.jpg

DSC_5214.jpg


今回はブログをしばらく更新してなかったから、うp写真を多めにしてみました!

単車かっこいいわぁ~
やっぱ買おうかな・・・
このところ、単車が欲しくてしょうがない!


次回はようやくレースクイーンの写真をうpしますよ!
お楽しみに☆

それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
Formula NIPPON & JSB1000のレースクイーン その壱 | Home | PCを買ったがね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

