

大阪オートメッセ2010 その参

大阪オートメッセ2010 その③


今回はコンパニオンのおねーさん方の写真をうpします!
※おねーさんらの名前等まったく分かりません。

とりあえず行くよ~!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_6451.jpg

叩かれたい?
c(`・ω´・ c)っ




DSC_8004.jpg

ピントが甘い…orz
SB-600を使ったけど、ブラケットがないから陰がw




DSC_8065.jpg

大阪オートメッセ2010のイメージガールの一人




DSC_8071.jpg

大阪オートメッセ2010のイメージガールのもう一人




DSC_8203.jpg

グッドイヤーの子
なかなかSEXY~(*´∀`*)
目力がなんとも言えない
今度タイヤ買うときは、グッドイヤーにしよう




DSC_8262.jpg

ポパイの服?
かっ!かわええ~ヾ(*´∀`*)ノ
フラッシュの充電が切れて、ちょっとショック…




バストアップの写真が多いですw
写真撮るのに群がってる人らの隙間を縫って、望遠でぶっこ抜いてます。
ちなみに、タムロンの28-300mm VCを使いました。
所有してる唯一の手ぶれ補正レンズで、好感度に強いD700で重宝します♪
ただ!AFが迷うし遅い

その点を除けば、超一級品のレンズですけどね~w


あと、もうちょっと写真があるから引き続きうpします☆
関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
大阪オートメッセ2010 その四 | Home | 大阪オートメッセ2010 その弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

