

Formula NIPPON & JSB1000のレースクイーン その壱

4月25日(日)のFormula NIPPON & JSB1000のレースクイーン写真をようやくうpできますw

最近、友人の結婚式の写真をスライドショーとしてDVDを作ってるんだけど、
思うようにいかない・・・
センスなさ過ぎw

しかも人の幸せの映像を何時間も見てると、軽く「イラッ!」っとしてくる・・・

ような気がする!!!・・・ってことにするw


くだらない無駄話はここまで!
チャンネーの写真をうpするよ~

※サムネイルをクリックすると拡大します。

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュはSB-600を使ったり使わなかったり。

DSC_3885.jpg

DSC_3878.jpg

DSC_3901.jpg

DSC_3916.jpg

DSC_3924.jpg

DSC_3935.jpg




結構ぶれてる写真がある・・・orz
フォトショでアンシャープネスかけようか迷ったけど、
時間の都合で、なし!

ピットウォークは相変わらずの人で賑わってたけど、
制限時間がちょっと短かった為、人の回転がよく結構良い写真が撮れました♪

あとは、28-300mmをなんとかしないとね~
楽なのは良いんだけど、かなりの確率でピント外すし遅いし・・・w
70-200mmが欲しいよ~~~

今回はここまで
次回もレースクイーン写真をうpするよ☆
お楽しみに
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
Formula NIPPON & JSB1000のレースクイーン その弐 | Home | JSB1000 その弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

