

いまさらだけど・・・

いまさらだけど、過去に書いた記事
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-9.html
で載せた写真について・・・

DSC_9807.jpg


「萌え萌えキュン」の意味が分かりましたwww
たまたまニコ動をみてたら、「けいおん」のところに入っていって
動画を見て理解・・・

MMQ

って言うらしいね!?
言いたいことが分かったからスッキリしました♪
ちなみに見た動画はこちら~



けいおん全くみたことないけど、面白そうだね!
一回見てみようか。
ああ言うコメディタッチって好きなんだよね~w


そうそう、5月29日~30日に行われる
スーパー耐久 鈴鹿500kmに行くことにしました!!
29日しかいけないけど、写真を撮ってくるよ☆
撮ったらうpするからお楽しみに!

それじゃ~
レンタル屋に・・・
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
関連記事
鈴鹿8耐 | Home | 赤目四十八滝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

