スポンサーサイト


体調回復中

久しぶりのブログの更新~
体調不良だったので、更新できなかった!(#゚Д゚)
って言い訳をしてみるw

6月7日(月)に名古屋市にある、「名古屋市立大学病院」に行ってきました!
結果は、蓄膿症だったけど投薬で治る程の軽度?でした。
まぁ~やれやれって感じw

あと生まれて初めて「CT」と言うのを撮ってみました。
自分の頭の中が分断して見れたので、ちょっと感動~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先生も詳しく教えてくれて、行って良かったと思いました♪


このブログを見てる方で鼻が悪い人は、一度大きな病院で見てもらった方がいいよ~

ただ!

朝10:30に受付して、病院を出たのが18:00だったのは笑えたw

とりあえず薬飲んで、しばらく様子を見てみるよ~

そんじゃこの辺で~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
RX-8の写真 | Home | The 体調不良

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

