スポンサーサイト


RX-8の写真

昔乗ってたRX-8の写真が出てきたのでうpしてみました。
ちなみに、一番手前のホワイトです。

718131042_130.jpg

懐かしい・・・
原油高で手放しちゃったけど、勿体なかったかな??
けど、リッター4~6kmしか走らなかったし、
ガソリンが190円くらいになった時だったし・・・
名古屋高速の直線で、3.5Lのアルファードに勝てなかったし・・・orz


RX-8の装備品だけど、思い出す限り適当に
フロントバンパー:R魔製
サイドステップ:不明
リアバンパ:不明
マフラー:R魔(1本出)
シート:無名フルバケ
追加メーター:無名メーカー(水温・油温・油圧・バキューム・電圧)
ホイール:AVSモデル5
タイヤ:フェデラルのなんか
CPU:R魔書き換え
触媒:なし

こんな感じかな~
上記のほとんどを自分でやりました!
※塗装は、知り合いに激安でやってもらった。

どう?なかなかかっこいい?
それとも馬鹿っぽい!?w

名古屋市内の駐車場は入れないし、
コンビニの坂は斜切りしないと入って行けないわで大変だったな~

もっかいMT乗りたいな~
でも金がない!
あと目が悪くなったから、スピード出る車は怖いしw
軽トラでも買うかなw
関連記事
Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その壱 | Home | 体調回復中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

