

Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その壱

6月12日(土)にRoad to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレースの予選を見に行ってきました!!

仕事の関係で、現地に着いたのが14:40で、公式予選2回目を見ることができました。
前回ブログで書いたけど、8耐のチケットを持ってるとパドックパスとして使えるので
初めて「激感エリア」で観戦&撮影~

パドックパスの詳細はココをクリック!

激感エリアすごくいいよ~!
あんなに近くで、マシンが見れるとは思わなかった。
かなり感動♪(・∀・)イイネ!!

その時の写真を数回に渡ってうpするので、見てやってください。
ちなみに、選手名・チーム名は全く分かりませんw
また時間の都合上、割愛させていただきます。


使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」
手持ち撮影です。

そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_8190.jpg

DSC_8166.jpg

DSC_8162_20100613230256.jpg

DSC_8144.jpg

DSC_8133.jpg

DSC_8114.jpg

DSC_8201_20100613230313.jpg

DSC_8227.jpg





いかがでした?
単車ってやっぱかっこいいな~!
ほっすぃ~~
誰かこ~てくれw
って免許ないわ・・・orz


そんじゃ~次回も写真をお楽しみに!
・・・楽しんでる人いるのか!?Σ(゚Д゚)


PS
試合結果は、ココをクリック!
http://www.suzukacircuit.jp/300km/
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その弐 | Home | RX-8の写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

