

大阪オートメッセ2010 その四

大阪オートメッセ2010 その④


今回がラスト!!

ちゃっと!いくぞ~
※「ちゃっと!」名古屋弁で、急ぐって意味

※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_8103.jpg

こちらの女性は毎年オートメッセに来ています。
※写真もってるから分かるw




DSC_8218.jpg

ソフトバンクのおねーさん2人
犬のおとうさんになりたい!!




DSC_8228.jpg

トミーカイラのおねーさん
看板を笑顔でPR☆




DSC_8304.jpg

エロイおねーさん
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)



DSC_8117.jpg

グッドイヤーのおねーさん。
ハーフぽい感じがしますがどうなんでしょう??



DSC_8201.jpg

今回で一番気に入った写真!
グッドイヤーのおねーさん(2人目)
目線が来ていないのが残念ですが、来ていないから魅力的に感じるのかも…(´∀`*)ウフフ




以上で、大阪オートメッセ2010の写真は終わり

感想としては、グッドイヤーの力の入れ具合が素晴らしかった!
このような会社が、増えるオートメッセがもっと楽しくなりますね

次は、NAGOYAオートトレンド2010の写真をうpするよ~
お楽しみに
関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
NAGOYAオートトレンド2010 その壱 | Home | 大阪オートメッセ2010 その参

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

