Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その弐

( ・∀・)ノィョ-ゥ

前回のうpから、6日・・・
仕事がそれなりに忙しかったってのが理由だけど
友人のノートPCの修理に時間が掛かり、ブログを更新できなかった・・・orz

ノートPCは、HDDが壊れてたんだけど、
DVDドライブの調子も悪くって、OSの入ったCDが読み込まない!
ドライブをばらして掃除から接点確認までやっても読み込まない!

あまりにも腹が立ってきたので、DVDドライブに「チョップ!(゚Д゚#)」
・・・「チュイィィィ~~」って動いたw

そっからは、普通に再セットできたから良かったけど
chiku3の2日間は何だったんだろう・・・と思う今日この頃・・・
※時間にして8時間くらい!


さて単車の写真をうpします。
chiku3の愚痴(言いたかった!)を言ってすまんかった

使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」
手持ち撮影です。

そんじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_8328.jpg

DSC_8273.jpg

DSC_8265.jpg

DSC_8259.jpg

DSC_8253.jpg

DSC_8249.jpg

DSC_8355.jpg

DSC_8420.jpg




今回の写真は、カメラを傾けて撮ってます。
雑誌とかで見る写真て、斜めカットが多いからそれを真似てみた。

こうやって写真をみてると、人それぞれにライディングがあるんだね!
バイクの倒し方でも、いろいろあるな~

最後の写真は、プチ流し撮り
バイクの流し撮りって難しいね~(´・ω・`)
要練習かな!

次回は、流し撮りの写真を中心にうpするよ~


関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その三 | Home | Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する