スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかな・・・

いきなりだけど

image.jpg

いいね!(・∀・)バイクかっこいい!!

・・・ってそうじゃない

このちと頭の悪そうなバイクらいる場所は
小学校&中学校の敷地内なのです!!!

仕事で、愛西市の某中学校に行った時の写真なんだけど
なんか住み着いてるみたい・・・
・・・っでなにやってるかって言うと、隣接の小学校でサッカーかなんかやってる(;・∀・)


そいつらに一言いいたい!


おまえらは、小学生か!?九九できるのか!?(゚Д゚#)
ま~バイクからして、知能はかなり低そうw


しかしな~
このバイクの少年らよりも、納得いかないのが
先生なんだよね・・・
だ~~~れも注意しないし、一緒になってワイワイやってる始末!
世も末だ・・・

今の時代にできないかもしれないけど、
生徒をひっぱたいて教えていかないと駄目だと思う。
口で言っても分からないなら、手しかないでしょう!?
ついでに親もひっぱたいてやればいいw


これから世の中、どうなっていくんだろうね・・・
chiku3に子供が出来ても、絶対にこんな風にはさせない!
ってか、恥ずかしくてさせれないわw

関連記事
テーマ: その他 | ジャンル: その他
RX-8の写真 Part2 | Home | Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース その三

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。