RX-8の写真 Part2

前回RX-8の写真をうpしたけど
過去の写真をゲットしたので再うpします♪

※写真はいとこから貰いました


DSC_2101.jpg

Rマジックのフロントバンパーは超お気に入りでした
FRP製で車高も下げてあったから、斜面・段差にかなり神経を使った覚えがあるw


DSC_2107.jpg

ナンバープレートはぎりぎりまで中に倒してました
ちなみにこの状態で、ETCに突撃しても問題なし!
ただ!ETC後におまわりさんがいて止められたけどw
(注意勧告だけでセーフ)


DSC_2111.jpg

HIDは玉を変えて、12000kに変えてたかな
雨の日全然見えなくて、逆に安全運転ができた


DSC_2118.jpg

追加メーターは、油温・油圧・水温・バキューム・電圧(写真に写ってない)
取り付けはchiku3が自分で取り付けました♪
油温・油圧はオイルクーラーのバンジョーボルトから
水温はラジエターに入る前のホースから。
もう二度とやりたくないと思った


DSC_2120.jpg

大好きなAVS!
AVSっていったら、モデル5でしょ!
I LOVE!YOKOHAMA!
・・・タイヤはフェデラルだけどね




いや~懐かしいな~
これ乗ってたんだよね・・・
今までの車人生で、一番金使って綺麗に仕上げれた。
もう一度乗りたいと思うけど、乗るならマツスピのアクセラターボを買うかなw

だって、あっちの方が速いし!

RX-8は直線でアルファードの3.5Lに勝てないYO!

まぁ~直線がどうのこうの言う車じゃないけど、
負けるの悔しいじゃない・・・


ね!?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiku3

写真とバイクを愛する、
腹出たオッサンのchiku3