スポンサーサイト


攻殻機動隊を見たよ

最近ネタがないから、全然更新してない・・・orz
ちなみに次回の写真うpは、「鈴鹿の8耐」を予定しています♪
お楽しみに☆


さて本題。
最近chiku3はDVDをよくレンタルするんだけど、
いまハマってるのが、「攻殻機動隊」と言うアニメ

↓は2時間の映画


いや~面白いね
日本のアニメは凄いわ
あのマトリックスも、攻殻を参考にしたらしいし!?

スネーク
じゃなくてバトーさんや、少佐が格好良すぎる!
笑いは殆どないアニメだけど、近未来設定・世界観がものすごく近くに身近に感じる。
テロ・難民・核・領土や電脳化など、近い未来に起こりそうなことが出てくるんだけど
それらの問題に立ち向かう「公安9課」の活躍が面白い。
※アニメはあんまり詳しくないから、結構適当な事いってるかも。


ちなみに一番好きなキャラは「タチコマ」

↓こんなやつ


S.A.C. と S.A.C. 2nd GiG を見た人なら間違いなく好きなはず!
あの愛くるしい姿と、声優がベストマッチしてるんだよね~
ああ・・・タチコマのフィギュア欲しい・・・
楽天ポイントで買おうかなw


もし攻殻機動隊に興味が少しでもあれば、絶対見た方がいいよ!!
これマジ!!
笑い・萌えの要素は限りなく低いけど、シリアスなストーリー・アクションが好きな人は
是非見るべし!!!!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
と2種類のシリーズがあるから、笑い男のSTAND ALONE COMPLEXから見ましょう♪


攻殻機動隊が分かんなくて、興味がある人はwikiのリンクを載せときます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A



関連記事
【パスワード付】第3回シャドウミーティングの写真 | Home | RX-8の写真 Part2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

