

歯!

7月20日(火)に下の親知らずを抜いた!
超!痛い!!
今ガンガン腫れてる・・・
何にも食べられない・・・orz
まぁ~親知らずが真横に生えてて、歯茎切って骨削れば痛いわなw
今週末が鈴鹿8耐だから、それまでに腫れが引いて欲しいな~


腫れててまともに喋れないから、仕事休んでるんだけど
今やってるのが
SEGAのアフターバーナー クライマックスっていうゲーム
サイト→http://sega-afterburner.com/abc_cs/index.php(音が出るから注意)

900円でDLしたけど、なかなか楽しい♪
楽しいよりも、懐かしいって言った方がいいかな!
特に「おっさん」はその気持ちが分かると思う。
「AFTER BURNER II」の音楽なんか流れたら、鳥肌もの♪
戦闘機って言ったら、この音楽!って言い切ってもいいと思う!


参考までに動画を載せておくので、興味があれば見てね☆







関連記事
鈴鹿8時間耐久レース その1 | Home | 【パスワード付】第3回シャドウミーティングの写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

