

NAGOYAオートトレンド2010 その壱

3月5日(金)にポートメッセ名古屋で開催された「NAGOYAオートトレンド2010」の写真です。


大阪オートメッセに比べると、規模が半分くらいかな?
家から20分~30分くらいで行けちゃう距離なので、毎年行ってます♪

ちなみに金曜日の朝一番に仕事サボって行って参りました!!
土日は混雑するしねw

でも金曜日だと、チャンネー達が少ない… (´・ω・`)
まぁ、チャンネーを撮る目的で行ってないから吉とする(#゚Д゚)


そんじゃいくよ~!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_9767.jpg

Z32のファニーカー
0-400m何秒で走るの!
走ってるとこ見てみたいわ




DSC_9769.jpg
DSC_9772.jpg


Z130?423?
分かんないけど、L型エンジンを搭載したZ!
渋い!渋い!!渋い!!!
ソレックかなんかのキャブが良い感じ♪
エンジンかけて音聞かせてくれ~~(*´д`*)




DSC_9782.jpg
DSC_9784.jpg

ER34 スカイライン
ドリ車ですね~
フロントのヒビ、リアの擦れ具合が本気を表してます。




DSC_9789.jpg

BOMEXのフルエアロを纏った、いかちいAE111
1.6Lのエンジンだと、みんなシビック買っちゃうかもしれないけど
僕はこっちの方が好きかな♪




とりあえず、その①はここで終わり
その②も、引き続き写真を紹介するよ~

(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 写真
NAGOYAオートトレンド2010 その弐 | Home | 大阪オートメッセ2010 その四

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

