鈴鹿8時間耐久レース その5 《最終》

夏風邪を引いてしまった・・・
鼻がズクズク~
喉はイガイガ~
しかも盆休み無し~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ~そんなことはどうでもいいや!
8耐ラストの写真行くよ~

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュは使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_9499.jpg

sDSC_9509.jpg

sDSC_9521.jpg

sDSC_9527.jpg


以上で終わり・・・

じゃ!な~~い!!(リキッド風)

今回初出場?の「エヴァンゲリオン レーシング」の写真を少し撮ったからうpします!

sDSC_9718.jpg
エヴァっぽい

sDSC_9721.jpg
エヴァっぽい!エヴァっぽい!

sDSC_9400.jpg
エヴァのピット
やはり凄い人気っぷり!写真が取れないくらいの人だかり・・・

sDSC_9401.jpg
綾波コスのチャンネー。
人の隙間を縫って撮影。
3~5列くらい円陣に並んでるから、現場は凄かった!

sDSC_9402.jpg
目線は来てないけど、人だかりと熱気、おっさん達の飛び散る汗などで
この一枚を撮ったら即退散してしまいましたw

綾波コス・・・
イイネ!めっちゃ可愛かった♪
笑顔が多くて、アニメの綾波のキャラ設定とは全然違う。
まぁ・・・無表情でも困るけどねw


という訳で、今回で8耐の写真は終わりです。
見て頂いたかたありがとうございます。

次回は、スーパーGTか適当な写真をうpします☆

関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その1 | Home | 鈴鹿8時間耐久レース その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する