

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その1

8月21日~22日に開催された、SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャルに行ってきました!!
正確に言うと、8月21日(土)の予選だけですが…

いや~予選だから空いてるかな?って思ったら大間違い!
夏休みってこともあって、親子連れが多いのなんの…
ピットウォークでは、歩くのがやっとの状態。
人が密集してるから、暑いし汗ばんだ肌が触れるしマジ最悪…orz
しばらく夏は行かないことにする

さっそくですが、写真をうpします。
3~4回くらい車の写真をうpして、その次にチャンネーに行きます。

※使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。

sDSC_0729.jpg
ARTA HSV-010

sDSC_0388.jpg
KEIHIN HSV-010

sDSC_0612.jpg
ウイダー HSV-010

sDSC_0859.jpg
RAYBRIG HSV-010

sDSC_1403.jpg
EPSON HSV-010

※今回は、HSV-010のみうpしてみました。

8月22日(日)の決勝の優勝は、ARTA HSV-010です。
優勝おめでとうございます!!

それにしても、HSV-010かっこいいわぁ♪
ああ言う流線型のボディは、好みがあると思うけどchiku3は大好き☆

次回はレクサス・日産勢をうpします!


関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その2 | Home | 鈴鹿8時間耐久レース その5 《最終》

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

