

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その2

今回はGT500の、GT-RとSC430の写真をうpします!

※使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

最近レースの写真を撮る時は、FXではなくDXモードで撮ってます。
便利なんだけど、ファインダとか倍率があるから使いづらい…orz
本格的にD300Sの導入を考えようかな~
連射はそこまでしないからD90もありかな。


※サムネイルをクリックすると拡大します。

sDSC_0473.jpg
PETRONAS TOM'S SC430

sDSC_0434.jpg
ENEOS SC430

sDSC_0760.jpg
MJ KRAFT SC430

sDSC_0504.jpg
MOTUL AUTECH GT-R

sDSC_0533.jpg
カルソニック IMPUL GT-R

sDSC_0736.jpg
HIS ADVAN KONDO GT-R

D300S良いよな~
欲しいな~
FXも良いけど、DXの方が利点が多そうな気がしてきた。
D700・・・嫁に出すか!?

次回はGT300の写真を適当にうpします♪
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その3 | Home | SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

