

SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その7

最近暑すぎ
言うの2回目だけど、本当に暑い…

SUPER GT行った時も暑かったけど、比じゃないなこれはw
でもGTの時は、人混みと日光・照り返しで意識朦朧だったけど


そんじゃ早速写真をうp!

使用カメラはD700
レンズは「AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)」
フラッシュは使用していません。

今回は、いつも使っている
「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
は使用していません。


※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_0261.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0319.jpg

今回は、暑さやら人混みやらで全然写真を撮ってません…orz
しかも目線を送って貰うのもどうでも良くなって、1枚撮って次のRQ、1枚撮って次のRQの繰り返し。

だって…
おっさん同士の肌の触れあいだよ!
しかも汗かいてるんだよ!?
それに、今まで色んなピットウォーク行ったけどあの人だかりは見たことないってくらい人が多かった。
夏休みの鈴鹿は、ちょっと回避した方がいいかも


次回の残りの写真を適当にうpします。

関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その8 最終 | Home | SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

