

NAGOYAオートトレンド2010 その弐

引き続き連投でいくよ~!

今回も車の紹介です。
ちなみにchiku3は、スポーツ系の車が好きなのでそのような車ばかり撮ってます。
1BOXとかセダンは嫌いじゃないけど、写真写りが良いのはスポーツですから!
…って勝手に思ってますw
でも最近、ハイエースのロングのワイドのハイルーフもええな!って思う今日この頃…
あれが、板バネじゃなかった買いたい!(お金ないけどw)


そんじゃ~その②、いくよ~!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_9845.jpg

GT-R
大阪に引き続き2回目の登場!
ボンネットになんか書いてある…読めないw
一見ノーマル風だけど、なんか違う!
GT-Rは独特のオーラがでてるよね~





DSC_9791.jpg

S13 シルビア
ターボなしのSR20DEかな?
ターボなしってのが良い!!
…ってか、車高低すぎじゃね!?w(σ゚д゚)σ




DSC_9790.jpg

もう一丁、シルビア
S14
S14の後期って、シルビアシリーズの中で一番好き!
性能的な事をいうと、S15に勝てないと思うけどスタイルはやっぱS14が良い!




DSC_9801.jpg

さらにもう一丁、シルビア
S15
このS15すんごく綺麗に作ってあるね♪
まったく古さを感じさせない。
日産さんもう一度、シルビアを作ってちょ(`・ω・´)




DSC_9799.jpg
DSC_9800.jpg

奈良県にある「ナカムラレーシングファクトリー」のデミオ
なんでチューニング屋さんを知ってるか?って言うと、RX-8に乗ってる時に
何度か聞いたことあるから。
一見、RX-8のようにみえたデミオ。
デミオ欲しいなぁ…
いろんなメーカーから出てるコンパクトカーの中でデミオが一番好きだな~(*´д`*)




以上、その②は終わりです。

写真の知識とか、独学で覚えたからアングルとかいまいちだと思います。
「こういう撮り方が良いよ!」とか「そこはそうじゃね~!」って意見がありましたら
お気軽にコメントくださいw

次回は、その③
ちょっとスポーツ系から離れるけど、面白い写真をのせるよ♪
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 写真
NAGOYAオートトレンド2010 その参 | Home | NAGOYAオートトレンド2010 その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

