SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その8 最終

今回でSUPER GT 第6戦の写真は終わりになります。
見て頂いた方、ありがとうございます。

レースクイーンの写真だけど、今回もかなり適当に撮ってますw
言い訳は前記事参照


そんじゃ早速写真をうp!

使用カメラはD700
レンズは「AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)」
フラッシュは使用していません。

今回は、いつも使っている
「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
は使用していません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。


sDSC_0328.jpg

sDSC_0338.jpg

sDSC_0357.jpg

sDSC_0291.jpg

sDSC_0300.jpg

sDSC03111.jpg
※この写真のみコンデジ「Sony Cyber-shot T5」で撮影しています。

以上で写真は終わり!
今回初出動の「コンデジ T5」だけど、写りが最悪w
だけど、EVAレーシングのところは背伸びしてカメラを掲げて
撮影するしかなかったから…
写りの良いコンデジが欲しい!
Power Shot G11とか良さそう♪






そうそう!
写真がもう一枚ありました!
初音ミクのGOOD SMILEレーシングのレースクイーン



sDSC_0331.jpg

残念ながらこの日は不在だったようで、
代わりに、初音ミクのねんどろいど&ぬいぐるみが置いてありましたw
一応、レースクイーンを撮るような感じで写真を撮ってる人が結構いましたよ~


次回は何かうpしようか考え中です。
題材が決まったらうpするのでお楽しみに☆
関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
名古屋駅 夜景 | Home | SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する