

名古屋駅 夜景

約一ヶ月ぶりのブログ更新w
別にサボっていた訳ではなく・・・

やる気がなかっただけです!(`・д・´)キリッ

ってのは冗談!
仕事が忙しいので、写真をまったく撮ってないのが現状ですw

今回の写真は2008年に撮った「名古屋駅」の写真です。
写真を整理していたら出てきました。

撮影ポイントは…


JR東海の車両区画?で撮りました。
近鉄やJRに乗ってるとよく見る高架です。
高架は老朽化が原因で車は走れないので、あまり揺れず撮影には持ってこいの場所です♪


それでは、写真をどうぞ~

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。

sDSC_1233.jpg


sDSC_1237.jpg


sDSC_1274.jpg




僕は夜景を撮りに行っただけですが、
電車好きな人でしたら、何時に行っても楽しいと思いますよ!
関連記事
テーマ: 夜景・夕景 | ジャンル: 写真
【パス付き】第2回シャドウファントムミーティングの写真 | Home | SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その8 最終

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

