

念願の・・・

image_20110421202515.jpg

見てこれ!
ゴールドじゃないのは、無視していただいて・・・

大型自動二輪免許を取得しました!!

これで、世界中のバイクに乗れる権利を得ました♪
ボスホスの8,200ccのバイクだって乗れる!・・・金はないがw


さて、なんでバイクの免許を取ったかって言うと
とある動画の影響で、バイクの素晴らしさに感動したから
↓がその動画。(オススメ!)


通称「ヤエー」
ライダー同士がすれ違う際に出されるピースサインなどのことで、yeahのスペルミス「yaeh」から生まれたみたい。
この動画を見た時に、ビビッ!って来たわけですよ~!
そんで、お金貯めて、教習所行って4月18日(月)に無事大型二輪を取得!
いやぁ~嬉しいね!

後はバイクなんだけど、実は・・・


もう納車されて手元にあります♪
写真を撮ってないので、写真を撮った時に公開いたします!
早く慣れて、遠くに行けるようになりたいw

そう!動画の北海道に行けるように!!

関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
愛車紹介! | Home | 【義援金】 東北地方太平洋沖地震 【お願い】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

