

NAGOYAオートトレンド2010 その参

その③は、痛車&痛単車の紹介!


オートトレンドで出店されていた2台を紹介します。

ちなみに、chiku3はアニメ&キャラクターの名前が分かりません…orz
でも熱い思い?は伝わってきます!w

それにしても、痛車って綺麗な車が多いね!
あとイジリ方もセンスいい!!
ただ、申し訳ないのですがchiku3は乗る勇気がありませんw


そんじゃ~、いくよ~!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_9803.jpg
DSC_9804.jpg

日産 痛マーチ!
…なんのアニメ?エロゲ?まったく分かんない
分かんないなりに、感想するよ( ノ゚Д゚)
TE37のチョイスがGOOD!
あと、バケッドがブリッドってのも良いね(・∀・)
追加メーターまで付けて、サーキット仕様のようですね。

ちなみに「バスタオルは引っ張ったらだめ~~」のようですw




DSC_9805.jpg
DSC_9808.jpg
DSC_9807.jpg
DSC_9809.jpg


YAMAHAの痛MAXAM?
単車って全く分かんない世界…
名前も、弄くりかたも分かんない~
ちなみに、けいおん!のキャラクターがプリントされてます。
※けいおんは聞いたことあるけど、アニメを見たことがないです。

おパンツが見えて「萌え萌えキュン」だそうです!
確かに萌えそう…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




以上、オートトレンドの痛車でした~

次回は、最後の車の紹介になります。
次の次は、キャンギャルのおねーちゃんをうpしますよ~☆

関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 写真
NAGOYAオートトレンド2010 その四 | Home | NAGOYAオートトレンド2010 その弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

