

青山高原

最近ブログを全く書いてませんw
鼻の手術したり、仕事で展示会行ったりと忙しくてバイクも乗れずブログも書かず

しかし先週7月6日(水)に時間が出来たので、三重県の青山高原に行ってきました!
初の長距離移動と高速道路でドキドキw
シャドウ ファントム(アメリカン全般)だと風が辛い~
80~100kmが快適かな?そんなに飛ばすバイクじゃないからいいけどw
でも湾岸高速は怖かった…
風もあったけど、高所恐怖症にはちときつい!

伊勢自動車道の津インターで降りて、一路青山高原へ

・・・

青山高原どこ!?
看板無いから、適当に走るって青山高原風車の看板を発見!
看板通りに行ってみるとなんと「通行止め」
かなりの迂回をしてようやく頂上に到着。

その時の写真がこれ

201107-6820.jpg

どうです!このどんよりとした曇り空…
景色は良いんだけど、霞んでるんだよね~


そんで風力発電

201107-6821.jpg

エコですね~
ただ低周波なのか、若干耳障りな音が聞こえます。


風車とファントム

201107-6826.jpg

201107-6831.jpg

201107-6836.jpg

やはり天気が…w
次回は天気の良い日に来たいな~


麓で撮影

201107-6847.jpg

201107-6849.jpg

201107-6839.jpg

3枚目はモノクロにしてみました。
お気に入りの1枚


今回初の遠出だったので、ファントムの燃費を計ってみました。
走行距離:約230km
給油量 :約7.5L
1L辺り :約30.0km
まずまずかな!?
高速は80kmで巡航したけど、山道で結構回したからな~
高速巡航だけなら35.0kmは行くかも。
今後も計ったらまた書きます。

次回は、仕事兼プライベートで大阪に行く予定なので
また何か書きますw
それでは、また!


↓はchiku3の後ろ姿
201107-6855.jpg
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
和歌山県 加太へ | Home | 愛車紹介!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

