

和歌山県 加太へ

7月13日~7月16日まで旅行に行ってきました!
もちろん、シャドウファントムで

7月13日(水)は大阪で仕事があったので、東名阪→名阪国道→西名阪→阪神高速…と
特に面白みのない高速道路の旅。

そして7月14日に和歌山県の加太に行ってきました。

201107-6903.jpg

めっちゃ良いとこです。阪和高速の和歌山北で降りて、30分くらい。
天気は良好!…って言うか良すぎで猛烈な暑さ…35℃は行ってたんじゃないかな!?

上の写真は、淡嶋神社の近くの海岸から撮影。
ちなみに、淡嶋神社にも寄ったんだけど…
雛流しで有名な所らしく、人形がいっぱいあってちょっと怖い
写真を撮ってもよかったんだけど、霊的な何かが写りそうだったのでやめましたw


201107-6915.jpg
シャドウファントムと海

201107-6929.jpg
シャドウファントムと海 その2

201107-6931.jpg
シャドウファントムと海 その3

201107-6939.jpg
反対車線で、ネズミ取りをやってました
怖い怖いw

201107-6945.jpg
走行中、D700片手に撮影
首から一眼掛けて、アメリカン乗るってちょっと変態じみてるかな!?


次回は、高野山へ~
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
和歌山県 高野山へ | Home | 青山高原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

