

和歌山県 高野山へ

前回のつづきです。
7月14日に加太、7月15日に高野山へ行ってきました!

和歌山市からだと、橋本市経由で入るのが一般的らしいですが、
今回は海南市から国道370号経由で行ってみました!

しかし!

和歌山市から海南市に向かっているときに、
「軽い吐き気」と「ふらつき」があり、コンビニで休憩…
かなり暑い日だったので、多分熱中症だったと思う。

熱中症で倒れるのが怖かったので、苦渋の策でライジャケを脱ぎ一路高野山へ~


201108-6996.jpg
国道370号にある集落での1枚

201108-7004.jpg
良い所です水は綺麗、空気も綺麗、言うことなし!

201108-7010.jpg
良い道アメリカンってこともあるけど、飛ばす気にならずダラダラドライブ

201108-7011.jpg
途中アジサイが咲いてたのでシャドウファントムと撮影
水道の水が良い味出してます。※水道の水が出てたのは謎です(蛇口ない!?)


国道370号をダラダラと2時間位走るとお目当ての高野山に到着!

201108-7070.jpg
大門前で1枚。観光客がいないから邪魔ではないかな

201108-7045.jpg
高野山のメインストリート。情緒のある町並みが続きます。
平日って事もあって閑散としてます。

201108-7025.jpg
町外れのお寺で1枚。どこのお寺か分かりませんw

201108-7047.jpg
ここもどこだか分かりませんw


高野山に2時間位滞在したけど、涼しくて良い所です。
その日の気温が、和歌山市34~35℃位だったけど、高野山は23℃
歴史や仏閣・建造物などがお好きな方は、一度行ってみてくださいな!


次回は、和歌山に戻って一路大阪府堺市へ
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
和歌山県 浜の宮海水浴場 &大阪府 堺 | Home | 和歌山県 加太へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

