

和歌山県 浜の宮海水浴場 &大阪府 堺

前回に引き続き7月15日の写真です。

場所は「浜の宮海水浴場」
和歌山市内から近く便利な海水浴場。
愛知県の知多、内海海水浴場とは違って海が綺麗
伊勢湾の海は何か黒い…

昼間は高野山に行ってたので、夕日を撮影。
…って言ってもちょっと時間が早く夕日と言えないなw

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
「Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)」の2本

DSC_6969.jpg
ヨットハーバー近くの公園から撮影。
ヨットの練習してます。

DSC_6977.jpg
何かドラマやサスペンス物に出てきそうな構図w

DSC_6987.jpg
リゾート地っぽい感じがGOOD!

DSC_6988.jpg
タイル貼りですごく設備が整ってた。

DSC_6990.jpg
(∪^ω^) わんわんお!
可愛かったので、写真を撮らせていただきました。
柴犬?かわいいな~



はい!次!
大阪府 堺市へ行ってきましたが、従弟の家に泊まりに行ったついでに
堺の工場地帯を撮ってみました。

DSC_7130.jpg
夜の0:00を回ってたので交通量が少なめ。
何か目の前で、アウディと原付が事故してて警察が検証していました。

DSC_7134.jpg
奥の工場がちょっと暗い…
こういう時にHDRが使えると良いんだけど、ソフトが高いからな~

DSC_7151.jpg
工場は綺麗なんだけど、遮蔽物が多くってなかなか良いアングルが見つからない。
私有地に入って、しょっ引かれる訳にはいかないからね~

DSC_7117.jpg
月刊カメラマンか何かに出てきそうな構図。

以上で、旅の写真は終わりだけど次回はちょっと変わった写真をうpします。

関連記事
テーマ: 撮ってみた | ジャンル: 写真
西名阪自動車道 香芝→天理にて | Home | 和歌山県 高野山へ

コメント

さっそく

遊びにきたよー★
今の趣味は、バイクで一眼持って旅行?
なんか楽しそうでいいねー(・_-)☆
今度ゆっくり話し聞かせて。
またのぞきにきまーす♪

2011/08/10 (Wed) 23:37 | のぞみ #- | URL | 編集
Re: さっそく

> 遊びにきたよー★
> 今の趣味は、バイクで一眼持って旅行?
> なんか楽しそうでいいねー(・_-)☆
> 今度ゆっくり話し聞かせて。
> またのぞきにきまーす♪

のぞみさん
コメントありがとうございます。
最近は、バイクと一眼持って出かけるのが一番楽しいですv-218
9月か10月に紀伊半島を一周しようかなって思ってます。
今度ゆっくりお話します。
あとカカオとマロンの話を聞かせてねw

2011/08/11 (Thu) 14:23 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

