

西名阪自動車道 香芝→天理にて

今回は自分で撮れない写真をうpします
要するに自分撮り。しかもバイク運転中
D700に18-35付ければ自分自身を撮れないこともないけど…危ないからね。

写真は親戚の方に撮影していただきました。
撮影機材は
ニコンのD90
レンズは「AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」

撮影場所は、香芝SAから天理SAまでの西名阪
シャドウファントムに併走して撮影。
※後ろに車がいない時に撮影してます。

ちなみにchiku3の体型は
身長178cm・体重70kg・股下78cmなので
シャドウファントムを購入検討している方は、体型をイメージして参考にしてください。

DSC_8094.jpg
ウエストバッグが格好悪いですが、D700とレンズが入っているので手放せません。
それにしてもアシックスのバッシュが似合わなすぎw

DSC_8123.jpg
よく見るとポケットから、水曜どうでしょうのキーホルダー(赤ヘル)が…w

DSC_8129.jpg
ピースっていうか、鳥坂先輩みたいな感じ…

DSC_8159.jpg
足広げすぎwでもバッシュの裏に通気口があって広げてると足が蒸れないんだよね~

DSC_8193.jpg
荒ぶる鷹のポーズ


以上で、旅の写真は終了です。
次はどこへ行こうかな!?
最近35℃超えばかりだから山でも行こうかな!
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムのカギ | Home | 和歌山県 浜の宮海水浴場 &大阪府 堺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

