スポンサーサイト


曼珠沙華

昨日ちょっと時間ができたので、愛車「シャドウファントム」でご近所ツーリングをしてきました!
場所は三重県大安町の八風街道。
最近トンネルが新しく出来ていて道も凄く綺麗でした。
平日の水曜日でしたがライダーも多かったです。


八風街道手前に、彼岸花?曼珠沙華?が咲いてたので撮影。
実は近くで見ると枯れかけでしたw(遠目でみると綺麗でしたが…)

DSC_9830.jpg
ちょっと彩度を上げてますw

DSC_9836.jpg
良い所です♪

DSC_9824.jpg
滋賀県側の愛知川

DSC_9818.jpg
ファントムカッコイイ!!


この次はどこへ行こうかな?
寒くなる前に、長距離ツーリングに行きたいな~
関連記事
テーマ: 花の写真 | ジャンル: 写真
Mini Moto 4h耐久ロードレース | Home | シャドウファントムのカギ

コメント

No title

初めまして、私はシャドウファントムに一目惚れして大型二輪を取得しようとしています(^^)

chiku3さんのブログを見つけてから、ファントム関連の記事を楽しく読ませて頂いてます。

写真お上手ですね!オプションパーツやバイクの佇まいを眺める事が出来て最高です、これからも記事楽しみにしてます!

2011/09/30 (Fri) 00:03 | hana #XZ039GEA | URL | 編集
Re: No title

hanaさん
コメントありがとうございます!

シャドウファントムおすすめですよ~
派手さは余りなく、アダルトな感じで渋い!
オプション類も、付けた方がより渋さを感じます♪

僕の写真で、シャドウファントム購入の参考にしていただければ幸いです。
まだまだシャドウファントムの写真を載せていきますので、今後ともよろしくお願いしますv-290

2011/10/01 (Sat) 18:16 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

