

Mini Moto 4h耐久ロードレース

9月10日~9月11日で行われた「Mini Moto 4h耐久ロードレース」を観戦に行ってきました。
写真のうpが今になったのは、3000枚位撮ったので写真の選別と現像に手間取ってしまった為

このレース自体全然知らなかったのですが、シャドウファントムを買った店が
「うち、このレースに参加するよ~」って言っていたので、応援がてら行ってきました。

モトGPとかと違って、レースのチケットとかなく鈴鹿サーキットの入園料を払えば
激感エリアやパドックも入り放題!
しかもお客さんが殆どいないから、ゆっくり撮影できます。
さらに4時間の耐久レースだから、激感エリアからヘアピンまで移動してもレース時間に余裕がある。
レース好き写真好きの方、一度行かれることをオススメします。
面白いですよ~!


…で、撮って来た写真が下記になります。
3000枚位撮った中で、適当に抜粋しました。
殆どのバイクは撮ったと思うので、写真が欲しい方は
ゼッケン番号をコメントください♪


使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」

※サムネイルをクリックすると拡大します。

s201110-7969.jpg

s201110-7973.jpg

s201110-8006.jpg

s201110-8029.jpg

s201110-8230.jpg

s201110-8382.jpg

s201110-8556.jpg

s201110-8912.jpg

s201110-9089.jpg

s201110-9228.jpg

s201110-9497.jpg

s201110-9554.jpg

s201110-9652.jpg

以上で手持ちの写真が無くなりました…
新しいネタをまた探さないと~

…って言っても、実は再来週位にあることを計画中です
詳細は、こうご期待!!

関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
(*∇)ウフフフフ | Home | 曼珠沙華

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

